X-Day FX 初めての取引の検証 - X-Day FX (特典付き) 検証 今まで誰も気付かなかったFX自動売買手法

スポンサーサイト


X-Day FX 初めての取引の検証

市場に潜む起爆点を狙え!

実際に使ってみました。今日は23:00からのアメリカの住宅販売保有指数をトリガーにした取引でした。結果は500円の利益でした。ロット数が少ないので調整が必要ですが、まさに裁量取引を自動化した感じです。カーソルの位置がすばやく変わってエントリーしていきます。こんな自動売買ソフトは初めてですが、必ず動きのある時に両建でエントリーしますので利益になる可能性はかなり高いと思います。

一週間GW限定キャンペーン中です。

★こちらのブログよりお申し込み頂いた方にはスペシャル特典をご用意しております!

詳しくはこちら 
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://xdayfx.blog.fc2.com/tb.php/3-007fe6ce

